ACE・GENE メンズ ブリーフケース



NEW

ACE GENE(エースジーン) ブリーフケース



ACE GENE(エースジーン) ブリーフケース
井上百貨店
価格25200円 (2010/01/01)

このサイトで掲載されている情報は、ACE・GENE バッグ 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

井上百貨店でレビューをみてみる

通勤?1泊程度の出張に。真ん中のファスナーを開けるとマチ幅が約5cm広がり、様々なシーンに対応いたします。前ポケットにはケータイ入れ、ペンホルダーなどのビジネスにうれしい機能が満載。背面のファスナーポケットにはサッと出し入れのしやすい新聞などの収納に便利です。まさにEVL?1.5ならではの多機能感が味わえます。サイズ: W41×H31×D12cm重量: 1220g ビジネスバッグで長い歴史をもつ、ACE GENEの 高機能でスタイリッシュなビジネスバッグです。 エースのバッグは、常に先進のアイデアを駆使し、 ビジネスシーンにおいて最高のパフォーマンスを提供致します。 ◎主な特徴◎ ・A4ファイル収納 ・ショルダーベルト ・トロリーにセットアップ可 ・2気室 ・PC収納 ・エキスパンダブル襠 ・サイドハンドル付き エースのこだわり 1 ジッパーに縫い付けてある部分に裏地を付けてほつれを防止しています。 2 縫い合わせの部分はスリップ防止のため、縫い込み幅を深く二重に縫っています。 3 ハンドルは、バランス良く持てるように、少しハの字になっています。 4 体の動きに合わせてスイングし、肩への負担を軽くします。 5 ファスナーは摩耗に強いものを使用しています。   ポケットがたくさんあるため、たっぷり収納ができます。 ノートパソコン、ビジネス書類、雑誌、小物などがこれひとつにまとまります。 バッグ中央のファスナーを一周すると、マチが4cm広がります。 お弁当やペットボトル飲料を入れたり、1泊程度の出張荷物も収納できます。 キャリーケースにセットすることができるので、重い荷物もスマートに持ち運びできます。 外回りの仕事や、一泊程度の出張が多いビジネスマンは、このバッグ一つあれば、 ほとんどのシーンに対応できますので、非常に便利です。 縫製は非常に丁寧で、素材の丈夫さもあり、10年以上は余裕で使えそうな頑丈さです。 忙しいビジネスマンンの方に是非お使いいただきたいおススメ商品です。

楽天ウェブサービスセンター